フォトアルバム

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 10/2004

更新ブログ

« 日経新聞20070724 | メイン | スズラン増築。地図の右交差点左角がアサヒ商会アークプラザ »

2007-07-30

ハンブルグ動物園駅のプロジェクト

他の写真を含めhttp://www.wind.ne.jp/hirose/kobayashi/に掲載

自然  広瀬洋一様

こんにちは。ご無沙汰しています。
お元気ですか?
相変わらずお忙しくされていることと思います。

3月下旬からハンブルグで制作をしていました、ハンブルグ動News2 園駅のプロジェクトが完成し24日にお披露目の式典がありました。
ハンブルグ文化庁長官はじめ、ハンブルグ地下鉄社長、在ハンブルグ日本領事館総領事など大勢の方が列席をされお祝いを
して頂きました。それと、かみさんも東京から来て一緒に喜んでいました。
なにせ永久設置ですから。嬉しいです。
また、北海道新聞が2日間取材に来てくれました。26日の朝刊1面と社会欄に大きく取り上げてくれて、北海道に住む親,兄弟、友人、知人から沢山のメールをもらい一緒に喜んで頂きました。
作品の写真など添付しましたのでご覧下さい。握手をしているのは文化庁長官です。

今後は、これからの展覧会に向けて制作の日々が続きます。
まだしばらくハンブルグに滞在しなければならないよです。来年の予定も決まってきて忙しくなりそうです。嬉しいことです。
皆様に宜しくお伝え下さい。お忙しいことと思いますのでお体には気を付けて下さい。

また連絡します。

小林俊哉

http://toshiyakobayashi.sakura.ne.jp

c/oFRISE Arnoldstr26-30.22765 Hamburg Germany.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13917/10044237

ハンブルグ動物園駅のプロジェクトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。