フォトアルバム

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart
Member since 10/2004

更新ブログ

« 今月11日からさっきまで | メイン | 20060522-28 »

2006-05-21

2006年5月18から20日

広瀬です。
期待をしていた分とく山は価格も味もそれほどではなく
むしろこういう形態の料理なら坐唯杏のほうがずっと安く
酒も充実している。何でここがいいのだろう。
しかし池袋まで行く時間が全然ない。
http://www.wind.ne.jp/hirose/20060518-20/
今週はろつれにて松の司と東一にて燻蛸・いぶし牛
とまやにてすず音と谷の井
メトロポリタンホテルBarにて何を飲んだか一人飲んでいた女性が合流して盛り上がり。

ウエスティンキャッスルホテルへ
部屋からも名古屋城がよく見える
ロビーには真珠鯱がある。エグゼクティブクラブにて夜、朝済ます。

Starwoodホテルの案内書の表紙にはアリゾナのPhenicianが載っている
KauaiのPrincevilleResortもStarwoodなんですね。この2軒はとてもよかった

300人近い結婚式で派手派手の名古屋嬢等多数でおもしろい
お献立は
近海産新鮮帆立貝のマリネ三種スタイル
キャビア添えエメラルドソース:苦味の有る爽やかな味
スモークキングサーモンとタラバ蟹のピラミッド仕立て:旨いね
王様風コンソメスープ トリユフの香り:香りは素晴らしいがトリュフは出し殻
タラバ蟹の新鮮舌平目包み焼き 季節野菜と共に:焼が強すぎ蟹の味が飛んだ
柑橘類のシャーベット マスクメロン コーヒー
牛フイレ肉のステーキ フオワグラ添えマデラ酒風味ソース:フオグラが巨大贅沢な味わい
チョコレート籠仕立てのババロア飴飾りキヤッスル風:凝っています
ホテル特製パンとバター:白い柔らかなパンが旨い
何で酒は献立表に出さないのだろう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13917/2197973

2006年5月18から20日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。