« 楽座会(1/24)2006 | メイン | 楽座会(3/22)2006 »

2007年5月27日 (日)

楽座会(2/22)2006

楽座会(2/22

l                   選手100人役員コーチ200人の大選手団を送り込んで、世界一高コストのメダルを獲得する。次回からは20位以下の種目には選手を出さないで欲しい。全て税金を費っていることを忘れるな。

l                   マスコミが選手をヨイショウし過ぎる。入賞しない選手には厳しい批判をしろ。

l                   世界に出て行って銭になる日本人は少ない。内弁慶ばかりである。芸能界、歌手、AV女優、スポーツ選手でどれだけ居るか、野球選手は通用する。野茂は偉い。

l                   マスコミも大取材班を送り込んでいるが、テレビ界は金回りがよいのか。

l                   事件の本質を見ない素人論議が盛んである。マスコミ、テレビのコメンテーターは何を言っているのか、馬鹿評ばかりである。

l                   偽装問題は木村建設が元祖であることは、初めから判っていたはずで、姉歯ではない。

l                   建築基準法のレベルはかなり高レベルの水準で、構造的には半分でも十分ではないのか。

l                   設計は正式に出し、現場で手を抜くと云うのが常識だったのに、初めから役所の能力の無さを逆手にとったのが今度の事件である。

l                   絶対に震度6では倒れない。ヒビ割れ程度である。

l                   マンションは構造以外の施工に問題がある。基礎工事だけは絶対にチェックしろ。

l                   日本の設計事務所は図面を書かない、計算をしない。全て建築業者が手伝いと称して設計をやる。

l                   ライブドアは会社設立当初より、利益を出したことが無いのではないか。

l                   ライブドアと堀江貴史、その他の役員の納税額を公表せよ。調査したら面白い。

l                   ライブドアは監査法人、弁護士と組んで、株式市場より合法的と思われる詐欺をやったと云うこと。一銭も儲けたことのない。

l                   堀江は天皇制を否定した。税金も払っていないのではないか。堤義明も税金を払わなかったので有名だ。

l                   税金を払った人間が日本人である。公務員も税金を食っているだけで払っていない。

l                   日本は無税で運営が可能である。民主党は税金は半分にすると云ったら天下は獲れる。しかし、官公労は潰れる。

l                   女性天皇と女系天皇は違う。男子の女系天皇が存在することになる。男女同権と云う通念ではない。

l                   今から1500年前、西暦507年に同じような事が発生、応神天皇の5世の孫と称せられる継体天皇が福井県より来て、河内の枚方で即位をした。皇后に前の天皇、武烈の姉君がなられ、欽明天皇が2人の間にお生まれになった。

l                   欽明天皇の孫が聖徳太子である。この系統が現在の皇室であり、皆優秀な人達が古代日本国を完成したのである。

l                   時の大臣、大伴金村は何故男系天皇を維持したのか、誰も金村には及ばない。1500年続いたのだから。

l                   日本人は歴史を正しく学ぶべきだ。

l                   日本人と中国の外交も小野妹子は何をしたのか。聖徳太子はどう考えていたのか、白村江の戦に何故日本は敗れたのか、もっと勉強すべき。

l                   今の日本の大企業が復活したのは、中国特需に依るものである。

l                   これから日本は中国経済の発展で儲けられる。

l                   欧米は日本の金、日本の経済を乗っ取ろうとしている。保険はやられた。証券もやられた。銀行もやられた。金融3点セットは献上した。

l                   誰がこれを取り返すか、日米か日欧か日中の混血児の英雄の出現を望む。

l                   裁判には勝ったが、判決には負けた。先日の中国残留孤児の裁判。日本は裁判に正義はなく、レベルが低い。誰も裁判に期待しない。

以 上

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13917/6986970

楽座会(2/22)2006を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真