« 【151楽座会】9月26日、秋の楽座会を開催致します! | メイン | »

2012年9月13日 (木)

151楽座会20120926 予定稿

9/26 楽座会

 日韓問題

天皇陛下を侮辱されて怒らない。

民主党政権、自民、公明、その他の党、官僚、学者、この日本の現在の指導者層

これが国を滅亡させる元凶である。日本と朝鮮半島の2000年の歴史で初めてのことである。

冷静に対処する。冷静とは弱者の言葉である。時には怒らなくては動物は死ぬ。

 尖閣も危ないが、沖縄はもっと危ない

今、台湾は西側に属するのか中国に属するのか、もう70%~90%中国の一部に

なっている。中国の狙いは、沖縄・琉球の支配である。

今の日本に沖縄を日本に属させる経済力はあるか。

 北海道

北方領土、北方領土と言っているが、北方領土は返還されるがその時北海道は

ロシアに実効支配される危険もある。

プーチンは元KGBの工作員だ。金を持った大統領に対抗出来る日本人はおるか。

 シャープは日本の宝である。

どんなことをしても日本はシャープを守るべきで、外国に渡してはならない。

IMFに5兆円出すのであれば、シャープを国有化しろ。

 古来より、日本は地震が起きるということで外国よりの侵略に守られて来た。

地震、湿気、海は大自然の防衛力であり、神様が与えた日本の宝である。

防潮堤等は最低でよい。

 日本の土地は世界一の収穫が得られる。天からの恵みである。

日本は食糧は自給出来る。それどころか食を輸出出来る。

北海道と九州・沖縄で完全自給出来る。

 日本はエネルギーも自給出来る。火山がある。

原子力に使った金をエネルギー自給に使ったら、日本はエネルギーは自給出来た。

 物造り日本は日本を強くもするが、弱くもする。円高では生きられない。

日本は海洋国家である。日本の大学では、海洋と交易、外国語を必須にせよ。

 清盛は重商主義であり、頼朝は重農主義である。

徳川幕府は農業主体で密貿易をした薩長に敗れた。

 橋下は大塩平八郎であり、大阪の乱で大塩は負けたが橋下は勝った。

橋下は源頼朝でもある。大阪を動かず、東京には本人は行かない。

頼朝は鎌倉にいて京都に行かなかった。後白河に勝った。

家康も江戸に幕府を開いて、徳川将軍は幕末まで京都には行かなかった。

 シラクはパリ市長と大統領・首相を兼任していた。

橋下は中央政府を解体し、地方国家の道を主張しているのだから東京へ行く

必要はない。

東京は天皇がおられるだけで首都である。政治は分散する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13917/29801161

151楽座会20120926 予定稿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真