« 楽座会20060920 | メイン | 楽座会(11/22)2006 »

2007年5月27日 (日)

楽座会(10/25)2006

Pv000004 Pv000005            楽座会(10/25)2006

年4日勤務で給与全額もらっていた人は

部落開放同盟の副委員長

日本ハムも治外法権

● 不祥事の原因をテレビであれこれ云っているが、特に公務員の場合、その原因となっている人物の採用
 の経緯を調べられたら真当の事が判る。

● 不祥事でも責任を取って辞めないのは、辞めれば食っていけないから、又退職金が入らないからである。
 いじめ問題にも、教育委員会の委員とか校長が退職金に響くから、居残りを決めるのだ。

● 不祥事を起こしたら、昔と同じように年金の支給を減額すると云うことを実行せよ。

● 飲酒運転をしたら、免職と云うのは大きな進歩である。

● 民主党は公務員の不祥事に何も云わない。

● かつて、日本の社会党は北朝鮮の労働党と友好同盟にあったことを反省していない。

●JR西日本の事故の運転手の人事採用と人事異動を調査報告すべきで、第二、第三の追事故が発生する。

● 日本は戦争のこと、歴史のこと、核戦術のことを勉強する必要がある。

金正日崩壊・復興で10兆円日本に出ださせる米・間組大成建設鴨緑江ダム

● 歴史を勉強せずして、現在を語ることは出来ない。

● 日本はインテリジェンス(情報)を勉強すべき、スパイを勉強せよ。

● 日本にスパイ映画がない。サスペンスドラマは警察讃美歌である。

● 日本の裁判官に正義はない。当局に信用がない。

● 日本は誰が税金を払うのか。国家を支えるのは税金を払う人間であって、税金で食っている人間ではな
  い。

● 当局は今まで集めた年金は納めた人が請求するのなら、今の時点で返還すべきである200兆円程残高
 がある。

● 日本は1000兆円の公的借金があると云うが、年金余剰金200兆円をはじめ、特別会計その関連で1000
 兆円以上のキャッシュを保持している。

● 天皇陛下の名義に全公的資産を差し出せ。日本は実質無借金の国家である。

● 日本では所得税、法人税をゼロにせよ。全消費を損金にし、全投資を損金とする。

● 野党、民主党が天下を獲りたいならば、共産党を味方に引き入れることぐらいをしなくてはダメだ。

● 共産党は自民党の協力者である。 日本与野党とは自公対民共でいい勝負、その民.共が対立している限
 り、自民は安泰である。

● 日本の経済は強い。海外取引国際化している者が勝ち組である。

● 小学校から英会話を必須にすべき。伊吹は何を云っているのか古い人間だ。日本人の英語能力が国の興亡を決める。

国史は選択科目でも世界史は必須 昔は地租だけだった 宗教・教育・官は払っていない

● 情報交換して株で儲けよ。

                                                  以 上

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13917/6987008

楽座会(10/25)2006を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真